タカラトミーモールのECサイトでLetroを活用し、UGCを掲載して買い物体験を向上させる

  • アライドアーキテクツ株式会社はタカラトミーモールのECサイトでLetroを活用
  • Letroを導入してUGCを活用し、体験価値を伝える情報を拡充
  • トミカやプラレール、アニアのトップページにUGCを掲載し、商品への遷移を促す
  • 動画バナーを設置して訪問者の目を引く
  • 商品個別ページや別ブランドへのLetroの活用を拡大
  • アライドアーキテクツはマーケティングDX支援事業を展開し、Letroを通じて成果向上

アライドアーキテクツ株式会社は、タカラトミーモールのECサイトにおいて、UGCソリューション「Letro」を活用して買い物体験の向上を支援しました。
タカラトミーモールは、ロングセラー商品と新商品の両方を提供しており、Letroを導入することで、お客様が投稿したUGCを活用して体験価値を伝える情報をサイト内に増やしました。
トミカやプラレール、アニアの各ブランドのトップページには、UGCを掲載し、商品に興味を持ってもらい、商品サイトへの遷移を促しました。
また、UGCの上部には動画バナーを設置し、訪問者の目を引くことを狙っています。
今後は、商品個別ページや別ブランドへのLetroの活用を拡大し、顧客体験の向上を目指します。
アライドアーキテクツ株式会社は、マーケティングDX支援事業を展開しており、Letroを通じて企業のマーケティング成果向上に貢献しています。


サービス
タカラトミーモール
製品名
Letro
会社
アライドアーキテクツ株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000231.000058547.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です