GraffityがAWE AsiaでARグラス向け寿司ゲームとリズムゲームを出展

  • Graffity株式会社は「Augmented World Expo(AWE) Asia」に出展
  • 出展ブースではARグラス向けのゲーム「GrooveWave」と「SushiCraft」を体験可能
  • 「GrooveWave」はリズムゲームで敵とのバトルが特徴
  • 「SushiCraft」はAR寿司ゲームで注文通りにお寿司を作る
  • 他のARゲームも紹介され、日本人オフ会も開催
  • GraffityはARエンタメの企画開発を得意とし、パートナーも募集
  • 詳細はGraffityのウェブサイトで確認可能
  • Graffityは「ペチャバト」と「Leap Trigger」をリリースし、ARエンタメ業界に貢献

Graffity株式会社は、2023年8月30日から31日にシンガポールで開催される「Augmented World Expo(AWE) Asia」に出展します。
出展ブースでは、Qualcomm社、XREAL社、Lenovo社と共同で開発したARグラス向けのゲーム「GrooveWave(グルーブウェーブ)」と「SushiCraft(スシクラフト)」を体験できます。
「GrooveWave」は、部屋全体を舞台にしたリズムゲームで、敵とのバトルが特徴です。
敵の音を聞いて攻撃を避けたり、全身を動かして攻撃を行ったりすることができます。
リズムに合わせてプレイすることが攻略の近道です。
「SushiCraft」は、Lenovo社のARグラス「ThinkReality A3」を使ったAR寿司ゲームです。
お客様の注文通りにお寿司を作り、時間内に完成させることでポイントを獲得します。
「AWE Asia」では、Graffityの他のARゲームも紹介されます。
また、8月31日には日本人オフ会も開催されます。
Graffityは、ARエンタメの企画・開発を行っており、スピード感を持った開発やユーザーの要望に合わせた提案、コスト調整や保守・運用までのサポートを強みとしています。
パートナーも募集しています。
詳細はGraffityのウェブサイトで確認できます。
Graffity株式会社は、ARエンタメ企業として、ARシューティングバトルゲーム「ペチャバト」や「Leap Trigger」をリリースし、ARエンタメ業界の発展に貢献しています。


会社
Graffity株式会社、Qualcomm社、XREAL社、Lenovo社
イベント
Augmented World Expo(AWE) Asia
製品名
ARグラス、ThinkReality A3
ゲーム
GrooveWave(グルーブウェーブ)、SushiCraft(スシクラフト)、ペチャバト、Leap Trigger
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000029595.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です