- 株式会社ジー・モードがVtuberとのコラボイラストプロジェクトを始動
- BOOTHのG-MODE公式ショップで『時雨ミト』コラボグッズの予約受付開始
- 『みんなで空気読み。』は2008年から始まった診断ゲームで1,000万人以上が遊んでいる
- 新シリーズでは2人でも遊べるようになった
- ジー・モードはPC・モバイルコンテンツの企画・開発メーカー
- Nintendo Switchなどのコンシューマゲーム機にも力を入れている
株式会社ジー・モードは、Vtuberとのコラボイラストプロジェクトを始動します。
第一弾として、BOOTHのG-MODE公式ショップで『時雨ミト』コラボグッズの予約受付を開始しました。
『みんなで空気読み。
』は、2008年から始まった「空気読めてる度」診断ゲームで、シリーズ累計1,000万人以上が遊んでいます。
新シリーズでは2人でも遊べるようになりました。
ジー・モードはPC・モバイルコンテンツの企画・開発メーカーで、Nintendo Switchなどのコンシューマゲーム機にも力を入れています。


- 会社
- ジー・モード
- ジャンル
- Vtuber、G-MODE、診断ゲーム、シリーズ、モバイルコンテンツ、企画・開発メーカー、コンシューマゲーム機
- サービス
- みんなで空気読み。、BOOTH、予約受付
- 製品名
- 時雨ミト、PC、Nintendo Switch
- ゲーム
- 空気読めてる度
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000699.000001474.html