- アッシュコンセプトがオリジナルブランド「+d」から新しいゲーム「Nego」を発売
- ネコの習性を取り入れた陣取りゲームで、ボード上をネコでいっぱいにする
- アクリルボードは軽くて割れにくく、ネコたちが縄張り争いをしているような雰囲気を演出
- 駒は石膏素材で作られ、触り心地も良い
- 8月8日から全国のライフスタイルショップで販売
- デザイナーの森井ユカ氏によるSNS参加型イベント「#ネコカップチャレンジ2023」も開催
アッシュコンセプトは、オリジナルブランド「+d(プラスディー)」から、8月8日にネコの習性を取り入れた陣取りゲーム「Nego(ネゴ)」を発売します。
このゲームでは、ボード上でネコの駒を交互に配置し、ネコの面積を競います。
25分間の熱い対局で、ボードをネコで埋め尽くしましょう。
アクリルボードは軽くて割れにくく、ネコたちの縄張り争いを演出します。
駒は石膏素材で作られ、触り心地も良いです。
さらに、オブジェとしても飾ることができます。
8月8日から全国のライフスタイルショップで販売されます。
また、デザイナーの森井ユカ氏によるSNS参加型イベント「#ネコカップチャレンジ2023」も開催されます。
- 製品名
- +d
- ゲーム
- Nego
- 会社
- アッシュコンセプト
- 人物
- 森井ユカ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000040803.html