メダルゲームの1日の平均金額は500円以上~1000円未満!調査レポートから明らかになった結果

  • メダルゲーム攻略ラボがアンケート調査を実施
  • 1位は500円以上~1000円未満の金額
  • 2位は2000円以上~5000円未満の金額
  • 3位は1000円以上~2000円未満の金額
  • メダルゲームはちょっとした時間でも楽しめる
  • ショッピングモールで試してみるのも良い

合同会社Makimaが運営する「メダルゲーム攻略ラボ」は、10代以上の男女を対象にアンケート調査を行いました。
調査結果によると、1日のメダルゲームで使う金額の1位は「500円以上~1000円未満」でした。
参加者の意見では、1回1000円までと決めている、満足して遊べる金額、買い物の合間に時間を潰すためなどが挙げられました。
2位は「2000円以上~5000円未満」で、3000円を予算にして遊ぶ意見が多かったです。
3位は「1000円以上~2000円未満」で、満足できる金額や子どもの頃と同じ回数遊ぶための金額が挙げられました。
その他にも500円程度や無料分のみで遊ぶなどの意見もありました。
アンケート結果を参考に、メダルゲームはちょっとした時間でも楽しめるので、ショッピングモールに行った際に試してみるのも良いでしょう。


会社
合同会社Makima
サービス
メダルゲーム攻略ラボ
製品名
500円以上~1000円未満

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000116068.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です