- 株式会社eStreamが『遊ハち』のオリジナルプライズ商品展開を発表
- 商品ラインナップにはお昼寝クッションやマスコットキーホルダーが含まれる
- 展開は2023年8月中旬から順次行われる
- 『遊ハち』は人気のクリエイターであり、ハチのイラストが人気
- eStreamはマーチャンダイジング事業やオンラインエンタテインメント事業を展開
- フィギュアやキャッシュレスフィギュアの開発にも力を入れる
- CyberZは広告マーケティング会社であり、eスポーツイベント「RAGE」の運営や広告事業を行う
eStream株式会社は、人気キャラクター『遊ハち』のオリジナルプライズ商品を展開することを発表しました。
商品ラインナップには、お昼寝クッションやマスコットキーホルダーが含まれており、2023年8月中旬から順次販売されます。
『遊ハち』は、幅広く活動しているクリエイターであり、ゆるっとかわいいハチのイラストが人気を集めています。
eStreamは、マーチャンダイジング事業やオンラインエンタテインメント事業を展開しており、フィギュアやキャッシュレスフィギュアの開発にも注力しています。
また、CyberZは広告マーケティング会社として知られており、eスポーツイベント「RAGE」の運営やeスポーツ広告事業も手がけています。
- キャラクター
- 遊ハち
- 会社
- eStream、CyberZ
- 商品名
- お昼寝クッション、マスコットキーホルダー、フィギュア、キャッシュレスフィギュア
- 日付
- 2023年8月中旬
- サービス
- マーチャンダイジング事業、オンラインエンタテインメント事業、eスポーツ広告事業
- イベント
- RAGE
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001323.000006792.html