【調査レポート】1番好きなメダルゲームのジャンルは?プッシャーゲームが1位!

  • 「メダルゲーム攻略ラボ」のアンケート調査結果
  • 1位は「プッシャーゲーム」
  • 同率3位は「子供向けメダルゲーム」と「スロットゲーム」
  • 4位は「競馬ゲーム」
  • 5位は「ビンゴゲーム」
  • メダルゲームはちょっとした時間でも楽しめる

合同会社Makimaが運営する「メダルゲーム攻略ラボ」は、10代以降の男女を対象にアンケート調査を行いました。
調査結果によると、1位は「プッシャーゲーム」でした。
プッシャーゲームは、メダルタワーを崩す快感や達成感が魅力で、シンプルなシステムが飽きずに楽しめるとの意見が多くありました。
同率3位には「子供向けメダルゲーム」と「スロットゲーム」があり、それぞれ難しくなく懐かしい気持ちに浸れる、時間をかけてコインを取るのが面白いといった意見が寄せられました。
4位は「競馬ゲーム」で、リラックスしながら楽しめるという意見がありました。
5位は「ビンゴゲーム」で、老若男女が楽しめる運試しゲームとして人気でした。
メダルゲームはちょっとした時間でも楽しめるので、ショッピングモールに行った際に試してみるのも良いでしょう。


ジャンル
プッシャーゲーム

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000100.000116068.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です