- デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)がARROVAを設立
- ARROVAは広告事業とコンサルティング事業を展開
- ゲーム・メタバース/XR領域の市場規模は2030年に約440兆円〜550兆円になる予測
- ARROVAは広告商品開発やブランドコンテンツ制作を行う
- ARROVAは新規参入やマネタイズ支援を提供する
- ARROVAは革新的なメディアフォーマットの開発に注力
- ARROVAは生活者の没入体験を阻害せずにコンテンツ性のあるメディアやサービスを提供
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、ARROVAというゲーム・メタバース/XR領域のメディア事業専門会社を設立しました。
ARROVAは広告事業とコンサルティング事業を展開し、企業のマーケティング活動をサポートします。
ゲーム・メタバース/XR領域の市場規模は2030年には約440兆円〜550兆円になると予測されており、DACは既にarrova事業を通じて実績を積んでいます。
ARROVAは広告商品開発やブランドコンテンツ制作を通じて広告事業を展開し、新規参入やマネタイズ支援を提供するコンサルティング事業も行います。
ARROVAは革新的なメディアフォーマットの開発やクリエイティブの制作に注力し、生活者の没入体験を損なわずにコンテンツ性の高いメディアやサービスを提供します。
- 会社
- ARROVA
- ジャンル
- ゲーム・メタバース/XR領域
- サービス
- 広告事業、コンサルティング事業、マーケティング活動、広告商品開発、ブランドコンテンツ制作、新規参入、マネタイズ支援、メディアフォーマットの開発、クリエイティブの制作、生活者の没入体験、コンテンツ性のあるメディア
- 製品名
- 市場規模
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000310.000017676.html