- グローバルインフォメーションが「ゲーミングハードウェア市場」の調査レポートを販売開始。
- 2032年までに3,350億1,000万米ドルの市場成長を予測、競争激化。
- メーカー、サプライヤー向けに、市場動向や戦略的選択肢に関する情報を提供。
株式会社グローバルインフォメーションが、市場調査レポート「ゲーミングハードウェア市場:製品タイプ、接続タイプ、消費者タイプ、流通チャネル別-2025~2032年の世界予測」の販売を開始した。
2032年までにCAGR 9.19%で3,350億1,000万米ドルの成長が予測されており、製品の工夫、プラットフォームの多様性、消費者の高度化により競争が激化している。
本レポートは、メーカー、部品サプライヤー、チャネルパートナー、企業顧客向けに、横断的な動向、業務上のプレッシャー、戦略的な選択肢をまとめたもの。
技術的変曲点をフレームワーク化し、ハードウェアへの関わり方における行動の変化を位置づけている。
ポートフォリオの最適化と市場参入の意思決定をサポートする実用的な情報が提供される。
1995年創業のグローバルインフォメーションは、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援している。








- 販売会社
- 株式会社グローバルインフォメーション
- 商品名
- ゲーミングハードウェア市場:製品タイプ、接続タイプ、消費者タイプ、流通チャネル別-2025~2032年の世界予測
- ジャンル
- 調査レポート
- ブランド
- 360iResearch
引用元: https://presswalker.jp/press/93739
