- 『テイコウペンギン』YouTubeチャンネル登録者数200万人突破記念キャンペーン実施。
- 特別動画公開、ローソンプリント、カプセルトイ、ゲームイベント、LINEスタンプ、POPUP STOREなど展開。
- 『テイコウペンギン』はブラック企業を舞台にした人気ショートアニメ。
株式会社Plottが運営するショートアニメ『テイコウペンギン』が、YouTubeチャンネル登録者数200万人達成を記念して、「テイコウペンギン200万人特大キャンペーン」を開始。
オープニングムービーのリニューアル、ペンギンの誕生日に合わせた特別動画公開、年越しカウントダウン動画の公開など、様々な特別動画を公開する。
ローソンプリントでのブロマイドやステッカー販売、スクイーズのカプセルトイ登場、ゲーム『テイペンウォーズ』2周年イベント開催、LINEスタンプ第4弾発売、イオンモールでのPOPUP STORE開催も決定。
ペンギン・パンダを中心としたブラック企業を舞台にした反逆系エンターテインメント作品『テイコウペンギン』の今後の展開に注目が集まる。










- IP
- テイコウペンギン
- プラットフォーム
- YouTube
- ブランド
- テイコウペンギン
- 販売会社
- Plott
- 開発会社
- Plott
- 商品名
- テイコウペンギン200万人特大キャンペーン
- ジャンル
- アニメ
- キャラクター
- ペンギン、パンダ
- 作品名
- テイコウペンギン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000168.000047837.html

