- 『テイコウペンギン』YouTubeチャンネル登録者数200万人突破記念キャンペーン実施。
 - 特別動画公開、ローソンプリント、カプセルトイ、ゲームイベント、LINEスタンプ、POPUP STOREなど展開。
 - 『テイコウペンギン』はブラック企業を舞台にした人気ショートアニメ。
 
株式会社Plottが運営するショートアニメ『テイコウペンギン』が、YouTubeチャンネル登録者数200万人達成を記念して、「テイコウペンギン200万人特大キャンペーン」を開始。
オープニングムービーのリニューアル、ペンギンの誕生日に合わせた特別動画公開、年越しカウントダウン動画の公開など、様々な特別動画を公開する。
ローソンプリントでのブロマイドやステッカー販売、スクイーズのカプセルトイ登場、ゲーム『テイペンウォーズ』2周年イベント開催、LINEスタンプ第4弾発売、イオンモールでのPOPUP STORE開催も決定。
ペンギン・パンダを中心としたブラック企業を舞台にした反逆系エンターテインメント作品『テイコウペンギン』の今後の展開に注目が集まる。










- IP
 - テイコウペンギン
 - プラットフォーム
 - YouTube
 - ブランド
 - テイコウペンギン
 - 販売会社
 - Plott
 - 開発会社
 - Plott
 - 商品名
 - テイコウペンギン200万人特大キャンペーン
 - ジャンル
 - アニメ
 - キャラクター
 - ペンギン、パンダ
 - 作品名
 - テイコウペンギン
 
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000168.000047837.html

