CyberZ、G2と提携!世界へ挑むeスポーツ戦略

CyberZ、G2と提携!世界へ挑むeスポーツ戦略

  • CyberZがG2 Esportsおよび62 Media Houseとパートナーシップを締結し、欧米マーケティングを強化
  • eスポーツ市場は成長しており、2025年には4,382億円規模の見込み
  • CyberZはG2 Esportsのネットワークを活用し、日本発エンタメIPのマーケティングを支援

株式会社CyberZが、世界的強豪eスポーツチームG2 Esportsおよび62 Media Houseとパートナーシップを締結。
欧米市場でのマーケティング体制を強化する。
eスポーツ市場は世界的に成長しており、2025年には4,382億円規模に達する見込み。
CyberZは、G2 Esportsと62 Media Houseのネットワークを活用し、日本発のエンターテインメントIP事業者向けのマーケティング支援を強化。
G2 Esportsは世界的なeスポーツ組織であり、62 Media Houseはタレントマネジメントやクリエイティブ広告などを提供。
CyberZはスマートフォン広告事業、eスポーツ事業を展開しており、国内最大級のeスポーツイベント「RAGE」の運営も行っている。


販売会社
CyberZ
ブランド
G2 Esports
ジャンル
eスポーツ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001492.000006792.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です