- Skyfallがマーケティング担当者向けウェビナーを開催
- colyが市場調査データを用いたマーケティング戦略改善事例を紹介
- 2025年11月13日(木)にオンラインで無料開催
2025年11月13日(木)に株式会社Skyfallが、マーケティング担当者向けウェビナー「感覚頼りのマーケ戦略に終止符を打つ!施策を進化させる市場調査活用術」を開催します。
colyが登壇し、『スタンドマイヒーローズ』『魔法使いの約束』などの人気タイトルで、感覚に頼っていたマーケティング戦略を、客観的な市場調査データを用いて改善した事例を紹介。
データに基づいたマーケティング戦略に関心のある人や、データ活用で意思決定の精度を高めたい人にとって有益な情報を提供。
登壇者にはcolyの小川善史氏、LINEヤフーの棈野誠司氏、Skyfallの何勇君氏、竹島優樹氏らが名を連ねる。
オンライン形式で無料開催。









- 販売会社
- 株式会社Skyfall
- ブランド
- coly
- IP
- スタンドマイヒーローズ, 魔法使いの約束
- 開催日
- 2025年11月13日(木)
- 開催場所
- オンライン
- 参加費
- 無料
- 登壇者
- 小川善史、棈野誠司、何勇君、竹島優樹
- 開発会社
- coly
- タイトル
- 感覚頼りのマーケ戦略に終止符を打つ!施策を進化させる市場調査活用術
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000141.000045762.html