ライブの待ち時間が遊びに!コロプラ「FANPARK」ZOZOFESで

ライブの待ち時間が遊びに!コロプラ「FANPARK」ZOZOFESで

  • コロプラが新サービス「FANPARK」をリリースし、ライブの待ち時間を遊び時間に変える。
  • 第1弾はZOZOFESに導入され、デジタルスタンプラリー形式でイベントを楽しめる。
  • ZOZOポイントやグッズが当たる抽選、コンプリート賞としてオリジナルステッカーも用意。

コロプラが、ライブの待ち時間を遊びに変える新サービス「FANPARK」をリリース。
第一弾として、2025年10月12日、13日にKアリーナ横浜で開催されるZOZOFESに導入される。
FANPARKは、コロプラの位置ゲーのノウハウを活かし、会場周辺を遊べる場所に変えるデジタルスタンプラリー。
参加者はスタンプを集めながら、キッチンカーやブースを回り、総額20万円相当のZOZOポイントなどが当たる抽選に参加できる。
コンプリート賞としてオリジナルステッカーも用意されている。
本サービスを通じて、待ち時間を楽しむ文化を広げ、Entertainment in Real Lifeの実現を目指す。


販売会社
株式会社コロプラ
商品名
FANPARK
イベント名
ZOZOFES
ジャンル
位置ゲー
開発会社
株式会社コロプラ
ブランド
コロプラ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001815.000004473.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です