スーちゃんがYouTubeでゲーム企画に挑戦!「うちの3姉妹」次女の新プロジェクト

  • 「うちの3姉妹」のキャラクター、スーちゃんと一緒にYouTubeプロジェクトが始動
  • 「スーちゃんねる【うちの3姉妹のジジョ◎】」でスーちゃんの発想力を活かしたゲーム企画や自由な一面を楽しめる
  • 毎週更新されるコンテンツをゲーム好きやアニメファン、スーちゃんと同世代の方々に提供
  • ハイパーカジュアルゲームの制作にも挑戦し、ゲームに詳しくない方でも楽しめる内容を提供
  • 「うちの3姉妹」は松本ぷりっつ氏の子育てブログがアニメ化された作品
  • 親子で楽しめる笑いと愛に満ちた作品

東映アニメーションの作品「うちの3姉妹」に登場するキャラクター、スーちゃんと一緒に、YouTubeプロジェクトが始まります。
7月28日からは「スーちゃんねる【うちの3姉妹のジジョ◎】」という配信がスタートします。
このチャンネルでは、スーちゃんの発想力を活かしたゲーム企画や彼女の自由な一面をお楽しみいただけます。
ゲーム好きやアニメファン、スーちゃんと同世代の方々に向けて、毎週更新されるコンテンツをお届けします。
また、ハイパーカジュアルゲームの制作にも挑戦し、ゲームに詳しくない方でも一緒に楽しめる内容を提供します。
「うちの3姉妹」は、松本ぷりっつ氏による子育てブログが大人気となり、2008年には東映アニメーションによってアニメ化されました。
親子で楽しめる笑いと愛に満ちた作品です。


作品名
うちの3姉妹
キャラクター
スーちゃん
サービス
YouTubeプロジェクト、スーちゃんねる【うちの3姉妹のジジョ◎】
ジャンル
ゲーム企画、ハイパーカジュアルゲーム
人物
松本ぷりっつ
会社
東映アニメーション

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000245.000059287.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です