- KADOKAWAのMCN「CSP」が「東京ゲームショウ2025」にクリエイターを招待
- 東京ゲームショウは世界最大級のゲームの祭典
- CSPはクリエイターの収益化とPRを支援
KADOKAWAが運営するYouTubeMCN「CSP」が、「東京ゲームショウ2025」に約100名のクリエイターを招待。
これは、出展社の認知拡大を目的としたインフルエンサー施策の一環です。
「CSP」は、YouTubeクリエイターの活動を支援し、イベント体験レポートの公開を通じて「TGS2025」の認知拡大に貢献。
東京ゲームショウは、BtoB、BtoC両方の機能を備えた世界最大級のゲームの祭典であり、2025年は過去最大規模で開催予定。
CSPは、クリエイターの収益化とPRを支援するサービスで、VTuberやストリーマーなど幅広いYouTubeチャンネルで利用されています。


- 販売会社
- KADOKAWA
- ブランド
- CSP
- イベント名
- 東京ゲームショウ2025
- ジャンル
- ゲーム
- プラットフォーム
- YouTube
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000017792.000007006.html