- AMNが『AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!』5周年イベントのTikTok広告運用を受託。
- AKB48メンバーの広告動画編集、TikTok広告運用を実施。
- 今後は他アプリゲームやVTuberコンテンツへの広告展開も目指す。
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)が、株式会社RedGamesのアプリゲーム『AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!』5周年記念イベントのTikTok広告運用業務を受託。
AKB48メンバーの広告動画編集、TikTok広告の運用を一括で担当する。
2025年8月30日から9月30日のイベント期間中、広告配信や効果測定レポートを提供する。
TikTok広告支援事業の収益拡大、子会社とのシナジー、他アプリゲームへの展開も視野に入れている。
ファンとブランドをつなぐ共創型マーケティング企業として、SNS広告支援を強化していく。


- 販売会社
- アジャイルメディア・ネットワーク株式会社、株式会社RedGames
- ブランド
- AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!
- IP
- AKB48
- 商品名
- AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!
- プラットフォーム
- スマホゲーム
- ジャンル
- アプリゲーム
- イベント名
- どっぼーん!5周年特別ライブ争奪戦!
- イベント実施期間
- 2025年8月30日~9月30日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000189.000037149.html