FreakOut Chinaが中国最大のゲームショー「ChinaJoy 2023」に出展

  • FreakOut ChinaがChinaJoy 2023に出展
  • 中国ゲーム企業向けに広告代理店事業展開
  • 120以上の顧客と250以上のゲームアプリにサービス提供
  • 海外展開をサポートする総合的なマーケティングソリューション提供
  • 日本のパートナー企業と共同出展
  • 最新の日本市場情報とトレンド情報を紹介

フリークアウト・ホールディングスの子会社であるFreakOut Chinaは、中国最大のゲームショー「ChinaJoy 2023」に参加します。
FreakOut Chinaは、中国のゲーム企業向けに専門特化した広告代理店事業を展開しており、これまでに120以上の顧客と250以上のゲームアプリにサービスを提供してきました。
中国企業の海外展開をサポートするため、オン・オフラインの広告やブランディング施策に加え、国内外のグループ会社と連携して総合的なマーケティングソリューションを提供しています。
今回のChinaJoyでは、日本のパートナー企業と共同で出展し、最新の日本市場情報とトレンド情報を紹介します。
詳細はChinaJoyの公式ウェブサイトをご覧ください。
お問い合わせはFreakOut Chinaまでお願いします。


会社
株式会社フリークアウト・ホールディングス、FreakOut China
イベント
ChinaJoy 2023
ジャンル
ゲームショー、ゲームアプリ、海外展開、広告、ブランディング施策、日本市場情報、トレンド情報、お問い合わせ
サービス
広告代理店事業、マーケティングソリューション、公式ウェブサイト
人物
顧客

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000128.000006798.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です