- 新感覚麻雀ゲーム『雀エボライブ』に290名の動画クリエイターが公認アンバサダーとして参加。
- ゲームは「スキルあり麻雀」、「ハプニングあり麻雀」が特徴。
- 公式X(旧Twitter)キャンペーンを実施中。
新感覚麻雀ゲーム『雀エボライブ』において、290名の動画クリエイターが公認アンバサダー「エボライバー」として参加決定。
VTuberやVライバーなど、様々なクリエイターがゲームのプロモーションに参加し、SNSキャンペーンも実施される。
ゲームは「スキルあり麻雀」、「ハプニングあり麻雀」、美少女雀士との対局が特徴。
エンタメ麻雀モードでは、異能スキルやハプニング要素で戦略性の高い対戦が可能。
第二弾以降のエボライバーも募集。
2025年8月12日から8月31日まで、公式Xキャンペーンも実施。

































- 販売会社
- 株式会社enish
- 商品名
- 雀エボライブ
- プラットフォーム
- iOS / Android / PC / Steam
- ジャンル
- 麻雀
- キャラクター
- 美少女雀士
- ブランド
- 雀エボライブ
- その他
- エボライバー
- キャンペーン期間
- 2025年8月12日〜8月31日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001025.000012086.html