ウルトラマン×WeChat、梅田で限定バッジ!訪日客消費を刺激

ウルトラマン×WeChat、梅田で限定バッジ!訪日客消費を刺激

  • ウルトラマンとウィーチャットが梅田エリアでコラボキャンペーンを実施。
  • ウィーチャット決済でバッジを獲得、クーポンやグッズと交換可能。
  • 中国人観光客向けに、消費体験の向上と梅田エリアの活性化を目指す。

日本を代表するヒーロー「ウルトラマン」と、中国で人気のモバイル決済プラットフォーム「ウィーチャット」がコラボキャンペーンを実施。
2025年8月9日から24日まで、大阪・梅田エリアで、ウィーチャット決済で「ウルトラマン」バーチャルバッジがもらえるキャンペーンを展開する。
バッジを集めるとクーポンやグッズが当たる。
中国人観光客向けに、ウルトラマンの魅力を通じて消費体験を向上させ、梅田エリアの活性化を目指す。
SNSでのバッジ交換も可能で、交流も促進する。
ウィーチャットの導入は、中国人観光客の消費を促進し、店舗の接客効率向上にも繋がる。


販売会社
Tencent Japan合同会社
ブランド
ウルトラマン
プラットフォーム
ウィーチャット
キャラクター
ウルトラマン
ジャンル
コンシューマーゲーム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000094069.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です