SANKYO、パチンコ新時代へ!次世代プロジェクト「KUGITAMA」始動

SANKYO、パチンコ新時代へ!次世代プロジェクト「KUGITAMA」始動

  • SANKYOが新プロジェクト「KUGITAMA」を始動し、パチンコ本来の魅力を発信。
  • デジタル施策、リアル施策、プロダクト施策、新会社設立を通じて、パチンコの新たな可能性を探求。
  • 2025年8月より特設サイト公開、2025年10月よりゲームアプリ、2026年夏頃に体験型店舗、2026年秋頃に羽根モノ機を予定。

株式会社SANKYOが、パチンコの魅力を再発見し、次世代へ継承するための新プロジェクト「KUGITAMA」を始動。
2025年8月より、デジタル施策(ゲームアプリ、オンラインミュージアム)、リアル施策(体験型店舗)、プロダクト施策(羽根モノ機の開発)、新会社設立の4つの柱で展開。
パチンコ離れが進む現状に対し、本来の面白さを伝え、新たなユーザー層を開拓することを目指す。
2025年10月よりゲームアプリ、2026年夏頃に体験型店舗、2026年秋頃に羽根モノ機を順次展開予定。
特設サイトやSNSでの情報発信も行い、パチンコ文化の再構築を目指す。


販売会社
株式会社SANKYO
ブランド
KUGITAMA
プラットフォーム
スマートフォン、PC、PCゲーム、スマホゲーム
ジャンル
パチンコ
商品名
KUGITAMA
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000075.000141077.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です