- HYDRIXが、SUBUの府川俊彦氏をクリエイティブディレクターに迎え、世界観を再構築。
- チームロゴとシンボルマークが完成、ユニフォームもデザイン予定。
- eスポーツチームを超え、まちづくりなど多方面で活動するプロジェクトとして展開。
eスポーツチームHYDRIXが、ライフスタイルブランドSUBUのクリエイティブディレクター府川俊彦氏を迎え、世界観を再構築。
チームロゴとシンボルマークが完成した。
HYDRIXは単なるeスポーツチームではなく、まちづくり、テクノロジー、カルチャーを横断するプロジェクトとして鹿嶋から世界へ挑む。
府川氏はHYDRIXの思想をデザインに落とし込み、鹿嶋のローカル性とグローバルな視点を融合させた。
ロゴは「炎角の闘鹿」をモチーフとし、選手のユニフォームもデザインされる予定。
HYDRIXは、eスポーツチームの新たなモデルケースを目指す。
















- 販売会社
- 株式会社Achieve
- ブランド
- HYDRIX
- 商品名
- HYDRIX
- ディレクター
- 府川俊彦
- デザイナー
- 府川俊彦
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000164582.html