- TokenzがPlayOneの日本・韓国市場進出を支援、決済・税務インフラを提供。
- PlayOneはわずか3ヶ月で日本・韓国市場に参入、現地通貨決済に対応。
- TokenzはMoRモデルで海外企業の市場参入を支援、東南アジアへの展開も予定。
Tokenzは、台湾上場企業傘下のPlayOneによる日本・韓国市場進出を支援。
Tokenzの決済・税務インフラ提供により、PlayOneは3ヶ月で両国でのサービス開始を実現した。
日本円・韓国ウォンでの決済、200種類以上の決済手段に対応。
TokenzはMoRモデルを採用し、海外企業の日本・韓国市場参入を支援。
PlayOneは、ゲーマーとプレ友を繋ぐマッチングプラットフォーム。
Tokenzは今後、東南アジアへの対応拡大を予定。






- 販売会社
- 株式会社Tokenz
- 商品名
- PlayOne
- ジャンル
- ゲームマッチングサービス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000163361.html