ゲームを熱くする!カットシーン制作の裏技、プロが伝授

ゲームを熱くする!カットシーン制作の裏技、プロが伝授

  • ゲーム開発におけるカットシーン制作のノウハウをまとめた書籍が発売。
  • 著者の豊富な経験に基づいた、カットシーン制作の具体的な方法を解説。
  • ゲーム開発者やインディーゲーム制作者向けの、制作フローやクオリティアップの情報が満載。

ゲームの見せ場をどのように作るのか、そのノウハウを詰め込んだ書籍『ゲーム開発におけるカットシーンの作り方』が2025年8月上旬に発売される。
本書は、大手ゲーム会社に所属していた著者が、これまでの経験を基にカットシーン制作の具体的な方法や現場の工夫を解説。
カットシーンの制作フロー、クオリティアップの方法、制作管理など、ゲーム開発者やインディーゲーム制作者にとって役立つ情報が満載。
プレイヤーの感情を揺さぶるカットシーン制作のヒントが詰まっている。


商品名
ゲーム開発におけるカットシーンの作り方
著者
昇 大祐
出版社
株式会社ボーンデジタル
ジャンル
ゲーム開発
発売日
2025年8月上旬
販売会社
株式会社ボーンデジタル
ディレクター
昇 大祐
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000156.000073594.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です