- 「キノコ伝説:勇者と魔法のランプ」が、Playtime広告でD7 ROAS対目標132%を達成
- 広告掲載1ヵ月後に出稿額を46%アップ
- Playtimeは、ゲームプレイに応じた報酬でエンゲージメントとリテンションを向上
adjoe GmbHが提供するオファーウォール広告「Playtime」が、RPGゲームアプリ「キノコ伝説:勇者と魔法のランプ」でユーザー獲得に成功した事例。
Playtime導入後、D7 ROASが対目標132%を達成し、広告掲載1ヵ月後には出稿額を46%アップ。
Playtimeは、ゲームプレイに応じた報酬付与でエンゲージメントとリテンション向上に貢献。
4399社のOptimizationマネージャーZhang Jia Con氏も、Playtimeのコスト優位性、高い継続率、質の高いユーザー提供に満足している。








- 販売会社
- adjoe GmbH
- 商品名
- キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
- プラットフォーム
- Android
- ジャンル
- RPG
- ブランド
- Playtime
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000150604.html