Razerがスナック市場へ!ゲーマー向けブランド本格展開

Razerがスナック市場へ!ゲーマー向けブランド本格展開

  • RazerとMarsが、ゲーマー向けスナック「RESPAWN by Razer™」のパートナーシップを拡大。
  • ゲーマー向けガムを開発し、正式なジョイントベンチャーを設立。
  • ゲーマーコミュニティの意見を反映し、多様なスナック製品を展開予定。

ゲーマー向けライフスタイルブランドRazerと、スナック業界のMarsが、ゲーマー向けスナックブランド「RESPAWN by Razer™」のパートナーシップを拡大。
当初はエイプリルフールの企画だったが、Razerがメンタルパフォーマンス向上用ドリンク製品として展開し人気を博した。
その後、Marsとの提携により、ビタミンB群と緑茶抽出物を配合したゲーマー向けガムを開発。
消費者からの好評を受け、正式なジョイントベンチャーを設立し、フルラインナップ展開を目指す。
製品開発にはゲーマーコミュニティの意見を積極的に反映し、大胆なフレーバーと没入感を追求。
現在、ガムとミントの2カテゴリで展開。
米国と中国の一部小売店で販売中。
Razerはゲーマーのエコシステムをスナックの世界へ広げ、Marsはゲーミング文化とスナック製造ノウハウを融合させ、ゲーマーのためのブランドを構築する。


販売会社
Razer, Mars
ブランド
RESPAWN by Razer™
商品名
RESPAWN by Razer™
ジャンル
スナック
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000163154.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です