- デジタルハーツクロスTokyoが「LINEヤフー Partner Program」の「Sales Partner」で最高位の「Premier」に認定。
- 「LINEヤフー Partner Program」は、LINEとYahoo! JAPANを活用したマーケティング課題解決を目的としたプログラム。
- デジタルハーツクロスTokyoは、グローバルなマーケティング施策で広告効果最大化を目指す。
デジタルハーツクロスTokyoが、LINEヤフー株式会社の「LINEヤフー Partner Program」において、2025年度上半期「Sales Partner」の最高位である「Premier」に認定された。
このプログラムは、LINEとYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX課題の解決を目的とし、広告代理店やサービスデベロッパーを認定する。
デジタルハーツクロスTokyoは、グローバルなマーケティング施策の提案力を強みとし、広告効果の最大化を通じて企業価値向上に貢献している。
LINEヤフー社との連携を深め、多くのクライアント企業のマーケティング活動を支援していく。


- 販売会社
- デジタルハーツクロスTokyo
- ブランド
- LINEヤフー Partner Program
- プラットフォーム
- LINE, Yahoo! JAPAN
- ジャンル
- マーケティング
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000076535.html