- アドバーチャ株式会社が「東京ゲームダンジョン8」に出展し、メタバース・ゲーム内広告プラットフォーム「Ad-Virtua」を展示
- ゲーム内広告モニターの設置デモと、ゲームクリアで100万円分の広告枠プレゼント企画を実施
- Ad-Virtuaはノーコード実装で、ゲームプレイを妨げない自然な広告配信を実現する
アドバーチャ株式会社は、2025年5月4日開催の「東京ゲームダンジョン8」に出展します。
同社はメタバース・ゲーム内広告配信プラットフォーム「Ad-Virtua」を開発・運用しており、ブースではドラッグ&ドロップでゲーム内に広告モニターを設置できるデモを展示。
ゲームクリアで100万円分の広告枠がプレゼントされる企画も実施します。
「Ad-Virtua」は、ゲームプレイを邪魔せず自然な広告表示で収益化を可能にするノーコード実装可能なプラットフォームです。
従来型の広告とは異なり、ユーザー評価を落とすことなく継続的なマネタイズに貢献します。
AdMobなど他SDKとの併用も可能です。





- 販売会社
- アドバーチャ株式会社
- 商品名
- Ad-Virtua
- ジャンル
- メタバース広告プラットフォーム
- イベント名
- 東京ゲームダンジョン8
- 開催日
- 2025年5月4日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000113927.html