- 株式会社aquwaが運営するYouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」とマテル・インターナショナル株式会社の「ウノ」がタイアップコラボを開始
- ウノは子どもから大人まで楽しめるカードゲームで、サンサンキッズTVの人気コンテンツとして紹介
- トイザらスではウノシリーズの購入者限定プレゼントキャンペーンも実施
- サンサンキッズTVのYouTubeチャンネルではUNO×サンサンキッズTVのコラボ動画も公開
- サンサンキッズTVは3~6歳の子供向けに楽しく学べるコンテンツを提供
- 株式会社aquwaは、面白いコンテンツを制作・発信する会社で、サンサンキッズTVの他にも様々な動画コンテンツやマンガ動画事業を展開
株式会社aquwaが運営するYouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」とマテル・インターナショナル株式会社の「ウノ」がコラボを開始しました。
ウノは子どもから大人まで楽しめるカードゲームで、サンサンキッズTVの人気コンテンツとして紹介されます。
また、トイザらスではウノシリーズの購入者限定プレゼントキャンペーンも実施されます。
詳細は公式サイトをご確認ください。
さらに、サンサンキッズTVのYouTubeチャンネルではUNO×サンサンキッズTVのコラボ動画も公開されています。
サンサンキッズTVは3~6歳の子供向けに楽しく学べるコンテンツを提供しており、親子で楽しめるお絵かき遊びや歌、工作などの動画が人気です。
詳細は公式サイトをご覧ください。
株式会社aquwaは、面白いコンテンツを制作・発信する会社で、サンサンキッズTVの他にも様々な動画コンテンツやマンガ動画事業を展開しています。
- 会社
- aquwa、マテル・インターナショナル株式会社、トイザらス
- サービス
- サンサンキッズTV
- 商品名
- ウノ
- コンテンツ
- UNO×サンサンキッズTV
- ジャンル
- 3~6歳、お絵かき遊び、歌、工作
- 事業
- マンガ動画事業
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000136.000036243.html