- NFTとブロックチェーン技術を活用したゲーム内広告で、高い視認性とエンゲージメントを実現
- ステージ背景バナー、ポイント広告、エリア広告、3Dオブジェクト広告など多様なフォーマットを提供
- 広告ブロックの影響を受けず、高いROIとブランド認知度向上に貢献
NFTを活用したブロックチェーンゲーム『Meteorn Run』が、新時代のゲーム内スポンサー広告を開始しました。
従来の広告とは異なり、ゲームステージ内に自然に溶け込む広告フォーマットを採用することで、高い視認性とエンゲージメントを実現しています。
ステージ背景バナー、ポイント広告、エリア広告、3Dオブジェクト広告など、多様なフォーマットを提供し、広告ブロックの影響を受けずに高いROIを実現します。
すでに三和サービスグループDuxy、株式会社エアトリ、一般社団法人TIAM CLINICなどが広告枠を導入しており、フィリピン、ベトナム、タイ、インド、インドネシア、ナイジェリアなど7カ国での展開を予定しています。
シンプルで爽快感のあるランニングゲームで、現在はシングルプレイモードをリリース、今後対戦プレイやランキング機能を追加予定です。
基本無料(一部アプリ内課金有り)で、iOS/Androidに対応しています。








- 商品名
- Meteorn Run
- ジャンル
- ブロックチェーンゲーム、ランニングゲーム
- プラットフォーム
- iOS, Android
- 開発会社
- 株式会社Meta Engine
- 販売会社
- 株式会社Meta Engine
- 価格
- 基本無料(一部アプリ内課金有り)
- リリース日
- プレリリース:2024年6月20日、本リリース:2025年4月予定
- スポンサー企業
- 三和サービスグループ Duxy、株式会社エアトリ、一般社団法人 TIAM CLINIC
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000151511.html