- クラシエフーズ株式会社が「知育菓子の日」を制定
- 知育菓子®を通じて子供たちの成長を応援
- 新商品の「香りラボ フルーツ&ソーダ味」と「たべる図鑑 恐竜編 ぶどう&マスカット」発売
- 知育菓子®は個性を伸ばし、失敗を楽しみ、違いを尊重する価値を大切に
- 知育菓子®シリーズは現在24商品展開
- キャンペーンや投稿キャンペーンも開催
クラシエフーズ株式会社は、知育菓子®を通じて子供たちの成長を応援するために、7月19日を「知育菓子の日」として制定しました。
今年で3年目となるこのイベントでは、子供たちが知育菓子®を通じて多くの体験をし、笑顔で成長することを願っています。
また、7月17日からは新商品の「香りラボ フルーツ&ソーダ味」と「たべる図鑑 恐竜編 ぶどう&マスカット」が全国の店舗で発売されます。
知育菓子®は個性を伸ばし、失敗を楽しみ、違いを尊重するという3つの価値を大切にし、子供たちの自信と成長をサポートしています。
知育菓子®シリーズは現在24商品展開しており、家庭内での需要も拡大しています。
さらに、知育菓子®を食べて応募すると素敵な体験ギフトがもらえるキャンペーンや、Twitterキャンペーン、夏の自由研究体験投稿キャンペーンも開催されます。
新商品の「香りラボ フルーツ&ソーダ味」と「たべる図鑑 恐竜編 ぶどう&マスカット」は、知育菓子®の魅力をさらに広げる一環として、お楽しみいただけます。
- 会社
- クラシエフーズ株式会社
- 商品名
- 知育菓子®、香りラボ フルーツ&ソーダ味、たべる図鑑 恐竜編 ぶどう&マスカット
- イベント
- 知育菓子の日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000295.000016394.html