GameWith、広告規制強化で安全なゲーム情報を提供開始

GameWith、広告規制強化で安全なゲーム情報を提供開始

  • GameWithが広告表現に関する規制方針を策定
  • 公序良俗に反する広告、虚偽広告、不快な広告などを規制
  • 365日体制でのモニタリングとGoogle広告のブロック機能などを活用した対策を実施

株式会社GameWithは、運営するゲームメディアGameWithの広告表現に関する規制方針を策定しました。
幅広い年齢層のユーザーが利用する同メディアにおいて、詐欺広告や不快な広告の増加を踏まえ、ユーザーが安心して利用できる環境整備を目的としています。
規制方針では、公序良俗に反する広告、虚偽・誇大な広告、視覚的に不快な広告、ギャンブルゲーム広告などを規制対象としており、365日体制でのモニタリングと、Google広告のブロック機能などを活用した対策を実施します。
今後も社会情勢を踏まえ、規制方針の見直しを行い、より安全で快適なメディア運営を目指していくとのことです。


販売会社
株式会社GameWith
ブランド
GameWith
作品名
GameWith (メディア)
開発会社
株式会社GameWith
代表者
今泉卓也
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000217.000030431.html

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