- 株式会社MS1880がリトルサンタ2023“Bell”の発売を発表
- リトルサンタは日本限定のクリスマスモデルで可愛らしいデザインが人気
- 今年のテーマは「Bell」でクリスマスベルの意味を込めて
- Bellはダークブラウンのカーリーヘアで大人っぽくクラシックな雰囲気
- ベルのチョーカーとキャンディケーン色のリボンがアクセント
- リトルサンタ2023“Bell”の予約販売は7月18日から開始
- 10月から順次出荷予定
- シュタイフは世界的に有名なテディベアブランド
- シュタイフの創業は1880年で世界初のテディベアを作成
- シュタイフの製品は「ボタン・イン・イヤー」で認証
- 株式会社MS1880はシュタイフの日本総代理店
- 製品の輸入・卸売・小売、店舗の企画や運営コンサルティングを行う
株式会社MS1880は、リトルサンタ2023“Bell”の発売を発表しました。
リトルサンタは日本限定のクリスマスモデルで、可愛らしいデザインが人気です。
今年のテーマは「Bell(ベル)」で、クリスマスベルの意味を込めています。
Bellはダークブラウンのカーリーヘアで、大人っぽくクラシックな雰囲気があります。
アクセントにはベルのチョーカーとキャンディケーン色のリボンが付いており、魔除けの効果もあるアミュレット的存在です。
リトルサンタ2023“Bell”の予約販売は7月18日から開始され、10月から順次出荷予定です。
シュタイフは世界的に有名なテディベアブランドで、欧米では出産祝いとして贈られることがステータスとされています。
シュタイフの創業は1880年で、創業者のマルガレーテ・シュタイフは世界初のテディベアを作りました。
シュタイフの製品はトレードマークの「ボタン・イン・イヤー」で認証され、限定品にはタグの色や文字が異なります。
株式会社MS1880はシュタイフの日本総代理店であり、製品の輸入・卸売・小売、店舗の企画や運営コンサルティングを行っています。
- 会社
- シュタイフ、MS1880
- 製品名
- リトルサンタ2023“Bell”
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000107857.html