HIKE、新広告パッケージ「HIKE – Twitter Amplify ブランドミニゲーム/プレイアブル広告パッケージ」を販売開始。複数の感覚を刺激する「ミニゲーム」を実質無料で制作!

  • 株式会社HIKEが新広告メニューを販売開始
  • Twitterの広告ソリューション「Amplifyスポンサーシップ」と連携
  • 「HIKE – Twitter Amplify ブランドミニゲーム/プレイアブル広告パッケージ」
  • プレイアブル広告でエンゲージメント率向上と広告操作時間増加
  • ゲームやアニメ業界のノウハウを活かし「ミニゲーム」制作
  • 有名IPや著名人とのコラボレーション
  • 最適なゲームジャンルで高いブランドリフト
  • 詳細は公式サイトで確認

株式会社HIKEは、Twitterの広告ソリューション「Amplifyスポンサーシップ」と連携した新しい広告メニュー「HIKE – Twitter Amplify ブランドミニゲーム/プレイアブル広告パッケージ」を販売開始しました。
プレイアブル広告は、複数の感覚を刺激することで、エンゲージメント率の向上と広告を操作する時間の増加につながります。
HIKEはゲームやアニメ業界のノウハウを活かし、有名IPや著名人とのコラボレーションを通じて「ミニゲーム」を制作しています。
さらに、課題に合わせて最適なゲームジャンルを採用することで、高いブランドリフトが得られます。
詳細は公式サイトでご確認いただけます。


会社
HIKE
サービス
Amplifyスポンサーシップ
製品名
HIKE – Twitter Amplify ブランドミニゲーム/プレイアブル広告パッケージ
ジャンル
ミニゲーム

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000336.000051825.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です