- 1月11日(土)19時よりTOKYO MX「Powered by TV〜元気ジャパン〜」でソシャマが紹介される
- シーズン7ではポイントアップ企画多数実施、最大300万ソシャP獲得可能
- 公式XアカウントでAmazonギフトコードが当たるキャンペーン開催中
ソーシャルマーケティング株式会社は、新感覚ポイ活アプリ「ソシャマ」を1月11日放送のTOKYO MX「Powered by TV〜元気ジャパン〜」で紹介することを発表しました。
番組にはソシャマのイメージキャラクター「ソシャまん」がリモート出演します。
1月10日よりシーズン7が開始され、20万円の山分け総額に加え、広告視聴やSNSフォローなど様々なクエストで最大300万以上のソシャPを獲得できるポイントアップ企画を実施。
さらに、公式XアカウントではAmazonギフトコードが当たるキャンペーンも開催中です。
「ソシャマ」はSNSアクションやミニゲームでポイントを稼ぎ、デジタルギフトに交換できるアプリで、リリース4ヶ月でユーザー数4万人を突破、獲得ポイント総額は約385億ptに達しています。
AndroidとiOSで無料でダウンロード可能です。
- 商品名
- ソシャマ
- 開発会社
- ソーシャルマーケティング株式会社
- ブランド
- ソシャマ
- プラットフォーム
- Android, iOS
- ジャンル
- ポイ活アプリ
- キャラクター
- ソシャまん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000120569.html