- リリース4ヶ月でユーザー数4万人を突破、獲得ポイント総額約385億pt
- シーズン6開催中!山分け総額50万円、アマゾンギフト券最大1万円分が当たるキャンペーン実施中
- 年末年始はポイント獲得チャンス拡大(動画広告、クイズ、ソシャまんWALK、ソシャノイドなど)
ソーシャルマーケティング株式会社が提供する新感覚ポイ活アプリ「ソシャマ」のユーザー数がリリース4ヶ月で4万人を突破しました。
ソシャマはSNSアクションやミニゲームでポイント(ソシャP、ソシャG)を獲得できるアプリで、獲得ポイントはデジタルギフトに交換可能です。
様々な機能(ソシャガチャ、クイズ、ソシャまんGO、ソシャノイド、ソシャまんWALK、アフィリエイト)があり、ユーザーは累計で約385億ソシャPを獲得しています。
現在、シーズン6が開催中で、山分け総額50万円、アマゾンギフト券最大1万円分が当たるキャンペーンを実施中です。
年末年始はポイント獲得チャンスが拡大しており、動画広告視聴ポイントUP、ボーナスクイズ、ソシャまんWALKポイント10倍、ソシャノイド選手権&ポイント50倍などが行われています。
アプリはGoogle Play StoreとApp Storeから無料でダウンロードできます。
- 商品名
- ソシャマ
- 販売会社
- ソーシャルマーケティング株式会社
- ジャンル
- ポイ活アプリ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000120569.html