SCARZ優勝記念!eスポーツ×マーケ戦略セミナー無料開催

SCARZ優勝記念!eスポーツ×マーケ戦略セミナー無料開催

  • SCARZ eモータースポーツ部門が『グランツーリスモ7』世界大会で優勝
  • eモータースポーツを活用したマーケティングセミナー開催(無料)
  • Z世代へのアプローチやROI最大化のヒントを提供

株式会社ゼノスは、esportsチーム「SCARZ」のeモータースポーツ部門が『グランツーリスモ7 ワールドシリーズ ワールドファイナル』で優勝したことを受け、企業マーケティングやブランド戦略におけるeスポーツの可能性を紹介するウェビナーを開催します。
2024年12月20日と2025年1月15日の2回開催され、SCARZ eモータースポーツ部門の取り組み事例やZ世代へのアプローチ方法、ROI最大化のヒントなどが紹介されます。
講師は株式会社ゼノス執行役員 金濱壮史氏で、参加費は無料です。
セミナーでは、世界大会での成功要因やスポンサー企業との協業事例、SNSやeスポーツイベントを活用したファンエンゲージメントなどが解説され、eモータースポーツ市場の現状と展望、若年層への効果的なアプローチ方法なども学べます。
SCARZは、宮園拓馬選手の優勝とTakuAn選手の5位入賞という結果を背景に、eモータースポーツを新たなマーケティングの舞台として提供しています。


販売会社
株式会社ゼノス
開発会社
ポリフォニーデジタル(グランツーリスモ7)
ブランド
SCARZ
IP
グランツーリスモ7
作品名
グランツーリスモ7
プラットフォーム
プレイステーション
キャラクター
宮園拓馬選手、TakuAn選手
ジャンル
レーシングゲーム
講師
金濱壮史
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000177.000066484.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です