- 株式会社ドズルがランダムブロマイドを販売
- 全17種のイラスト、内2枚はレアサイン入り
- 一部店舗でドズル社のアナウンスや液晶画面に登場
- 販売期間は2023年7月6日から8月21日まで
- 価格はL判が300円、2L判が500円
- 販売場所はファミリーマート店内マルチコピー機サービス
- ゲーム実況者グループ『ドズル社』のメンバーは5名
- チャンネル登録者数は117万人
- 公開しているゲーム実況動画の累計視聴回数は11億回
- 株式会社ドズルはエンターテインメント企業
株式会社ドズルは、ゲーム実況者グループ『ドズル社』のオリジナルデザインのランダムブロマイドを全国のファミリーマート店内のマルチコピー機サービス「ファミマプリント」で販売します。
イラストは全17種類で、中にはサイン入りのレアな2枚もあります。
一部店舗ではドズル社のアナウンスが流れ、レジの液晶画面にもドズル社が登場します。
販売期間は2023年7月6日から8月21日までで、価格はL判が300円、2L判が500円です。
販売場所は全国のファミリーマート店内のマルチコピー機サービス「ファミマプリント」です。
ゲーム実況者グループ『ドズル社』は、ドズルを筆頭に5人のメンバーで活動しており、チャンネル登録者数は117万人を超えています。
彼らは「マインクラフト」などのゲーム実況動画を毎日公開し、累計の視聴回数は11億回を超えています。
株式会社ドズルは、YouTubeなどでゲーム実況動画を公開するエンターテインメント企業であり、自社YouTubeチャンネルの運営やデジタル戦略コンサルティングなどの事業も行っています。
詳細は公式サイトをご覧ください。
- 会社
- ドズル社
- サービス
- ファミマプリント
- 商品名
- ランダムブロマイド
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000078713.html