- 「パラレル」のミニゲーム「黒ひげ危機一発」のプレイ回数が250万回を突破
- 「黒ひげ危機一発」は株式会社タカラトミーとのコラボレーションで提供
- 「パラレル」はZ世代のたまり場であり、新たなコンテンツとの接点
- パラレルはオンラインのたまり場SNSで、20以上のミニゲームや動画、音楽の同時視聴、カラオケなどが楽しめる
- ユーザー滞在時間は3時間を超え、週に5回以上利用されている
- 2023年5月にリニューアルを実施
- 「黒ひげ危機一発」は提供開始から1ヶ月で20万回プレイされ、1年で250万回遊ばれた
- パラレル上の他のコンテンツも人気で、ユーザーの交流が生まれている
- パラレルはオンラインで気軽に交流できる場を提供し続けている
- ユーザーが好きな人たちとの時間を最大化できる世界を目指している
「パラレル」という友達と遊べるアプリが、提供開始から1年でミニゲーム「黒ひげ危機一発」のプレイ回数が250万回を突破しました。
このミニゲームは株式会社タカラトミーとのコラボレーションで提供され、Z世代のたまり場である「パラレル」が新たなコンテンツとの接点となりました。
今後も他の企業やコンテンツホルダーと協力し、ユーザーが好きな人たちとの時間を最大化できるオンラインのたまり場を追求していきます。
「パラレル」はオンラインのたまり場SNSで、20以上のミニゲームや動画、音楽の同時視聴、カラオケなどが楽しめます。
Z世代を中心に高い支持を得ており、ユーザー滞在時間は3時間を超え、週に5回以上利用されています。
2023年5月にはリニューアルを実施し、ユーザー拡大を目指しています。
「黒ひげ危機一発」は提供開始から1ヶ月で20万回プレイされ、1年で250万回遊ばれました。
パラレル上の他のコンテンツも人気で、ユーザーの交流が生まれています。
パラレルはオンラインで気軽に交流できる場を提供し続け、ユーザーが好きな人たちとの時間を最大化できる世界を目指しています。
- サービス
- パラレル
- ゲーム
- 黒ひげ危機一発
- 会社
- タカラトミー
- ジャンル
- Z世代、SNS、ミニゲーム、動画、音楽、カラオケ、リニューアル、交流、プレスリリース、商品サービス、ネットサービス・アプリ、スマートフォンアプリ、スマートフォンゲーム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000056314.html