- TOKYO BEASTはCatizenとのマーケティングパートナーシップを締結し、「TOKYO BEAST LOVE DROP」キャンペーンを開催する。
- キャンペーンでは、エアドロップ権利獲得のためのSNSフォローや招待機能、様々なタスクが用意されている。
- TOKYO BEASTは暗号資産を融合させた新たなエンターテインメント体験を生み出すことを目指しており、本格的な世界観や魅力的なキャラクター、熱狂的なバトルシステムなど、第一線のスマートフォンゲームと比べても遜色のないクオリティを実現している。
クリプトエンターテインメントプロジェクト「TOKYO BEAST」は、Telegram Mini App市場で利用者数4,300万人を誇るCatizenとのマーケティングパートナーシップを締結した。
このパートナーシップにより、TOKYO BEASTはTelegram Mini Appにてエアドロップを目的とした「TOKYO BEAST LOVE DROP」キャンペーンを開催する。
キャンペーンでは、エアドロップ権利に紐づくポイントを獲得するためのSNSフォローや招待機能に加え、様々なタスクが用意されている。
このキャンペーンを通じて、ユーザーはTOKYO BEASTコミュニティでの活動を楽しみつつ、今後のリリースに向けてさらなるゲーム機能やイベントへの参加を期待できる。
TOKYO BEASTは、暗号資産を融合させた新たなエンターテインメント体験を生み出すことを目指しており、本格的な世界観や魅力的なキャラクター、熱狂的なバトルシステムなど、第一線のスマートフォンゲームと比べても遜色のないクオリティを実現している。
- 商品名
- TOKYO BEAST
- ブランド
- TOKYO BEAST
- シリーズ
- TOKYO BEAST
- プラットフォーム
- Telegram Mini App
- 開発会社
- Pluto Studio Limited
- 販売会社
- TOKYO BEAST FZCO
- ジャンル
- クリプトエンターテインメント
- プロデューサー
- NAOKI MOTOHASHI
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000127222.html