- ゲーム内サイネージから動画広告を配信することで、ゲームユーザーにダイレクトにリーチ可能
- 従来の広告手法と異なり、ゲーム体験を遮らないため、ユーザーに嫌われにくい
- ファミ通制作の動画広告により、高いブランドリフト効果が期待できる
国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム「Ad-Virtua」とゲームメディア「ファミ通」が共同で、ゲームユーザーにダイレクトにリーチ可能な動画広告配信パッケージプランをリリースした。
ゲーム内のサイネージからファミ通制作のPR動画を配信することで、ユーザーに自然な広告体験を提供する。
従来の広告手法と異なり、ゲーム体験を遮らないためユーザーに嫌われにくく、高いブランドリフト効果が期待できる。
動画制作費と広告掲載費込みで、100万impの場合は125万円、200万impの場合は150万円で配信可能。
さらに、100万imp毎に50万円で追加配信も可能。
- 販売会社
- アドバーチャ株式会社
- 開発会社
- アドバーチャ株式会社
- ブランド
- Ad-Virtua
- 商品名
- Ad-Virtua
- 作品名
- ファミ通
- シリーズ
- ファミ通
- プラットフォーム
- ゲーム
- ジャンル
- 広告
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000113927.html