ゲーム開発に生成AIは使えるのか?TGS2024セミナー詳細発表!

ゲーム開発に生成AIは使えるのか?TGS2024セミナー詳細発表!

  • 東京ゲームショウ2024のTooブースで展示した画像生成AI「Adobe Firefly」や、マインドマップ生成AI機能を搭載した「Miro」を中心に、「ゲーム開発に生成AIは使えるか?」をテーマとしたセミナーを開催
  • AIの活用方法や、商用利用時の注意点、知的財産(IP)の問題など、ゲーム開発に携わるクリエイターだけでなく、法務や機材管理に携わる方にも役立つ情報を提供
  • AI開発の第一人者であるモリカトロン株式会社代表取締役の森川幸人氏を特別ゲストに迎え、「テキスト生成AIはゲームの語り部となりうるか」をテーマに講演

株式会社Tooは、東京ゲームショウ2024のTooブースで展示した画像生成AI「Adobe Firefly」や、マインドマップ生成AI機能を搭載した「Miro」を中心に、「ゲーム開発に生成AIは使えるか?」をテーマとしたセミナーを2024年11月7日(木)に開催します。
セミナーでは、AIの活用方法や、商用利用時の注意点、知的財産(IP)の問題など、ゲーム開発に携わるクリエイターだけでなく、法務や機材管理に携わる方にも役立つ情報を提供します。
さらに、AI開発の第一人者であるモリカトロン株式会社代表取締役の森川幸人氏を特別ゲストに迎え、「テキスト生成AIはゲームの語り部となりうるか」をテーマに講演いただきます。
セミナーの参加は無料ですが、事前登録が必要です。


販売会社
株式会社Too
商品名
Adobe Firefly、Miro
イベント名
After TGS 2024セミナー
開催日時
2024年11月7日(木)13:00 – 17:00
開催場所
株式会社Too 虎ノ門本社3F The Gallery Too
講師
森川幸人 氏、川島修治 氏
ジャンル
セミナー
プラットフォーム
PCゲーム
ブランド
Adobe
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000221.000004669.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です