- gumiとTOPPANデジタルが共同開発中の「推し活コンテンツ」の第一弾キャンペーンが『Tokyo SAKE Collection 2024』で開催される。
- キャンペーンでは、限定SBTを配布し、SBTを「推し活コンテンツ」で検証することで限定商品の抽選に応募できる。
- リーフが京都の酒蔵とコラボした日本酒が、gumiのゲーム『ファントム オブ キル』と『ラグナドール』とコラボしたスペシャルラベル版で販売される。
gumiとTOPPANデジタルは、共同開発中の「推し活コンテンツ」の第一弾キャンペーンを『Tokyo SAKE Collection 2024』にて実施する。
このコンテンツは、TOPPANデジタルのSBT発行・検証技術とgumiのノウハウを融合し、SBTを活用したリアルとバーチャルを融合させた新たな推し活体験を提供する。
キャンペーンでは、リーフ・パブリケーションズのブース来場者に限定SBTを配布し、SBTを「推し活コンテンツ」で検証することで限定商品の抽選に応募できる。
さらに、リーフが京都の酒蔵とコラボした日本酒が、gumiのゲーム『ファントム オブ キル』と『ラグナドール』とコラボしたスペシャルラベル版で販売される。
詳細は後日発表予定。
- 販売会社
- 株式会社gumi
- 開発会社
- 株式会社gumi、TOPPANデジタル株式会社
- ブランド
- AVATECT®
- 商品名
- 推し活コンテンツ
- 作品名
- ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-、ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫
- シリーズ
- OSHI3
- プラットフォーム
- モバイル
- ジャンル
- RPG、シミュレーション
- プロデューサー
- 川本 寛之
- ディレクター
- 坂井 和則
- イベント
- Tokyo SAKE Collection 2024~サケコレ@アキバで日本酒~
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000159.000042656.html