gumi×TOPPANデジタル、「推し活コンテンツ」キャンペーンを「サケコレ@アキバ」で実施!

gumi×TOPPANデジタル、「推し活コンテンツ」キャンペーンを「サケコレ@アキバ」で実施!

  • gumiとTOPPANデジタルが共同開発中の「推し活コンテンツ」の第一弾キャンペーンが『Tokyo SAKE Collection 2024』で開催される。
  • キャンペーンでは、限定SBTを配布し、SBTを「推し活コンテンツ」で検証することで限定商品の抽選に応募できる。
  • リーフが京都の酒蔵とコラボした日本酒が、gumiのゲーム『ファントム オブ キル』と『ラグナドール』とコラボしたスペシャルラベル版で販売される。

gumiとTOPPANデジタルは、共同開発中の「推し活コンテンツ」の第一弾キャンペーンを『Tokyo SAKE Collection 2024』にて実施する。
このコンテンツは、TOPPANデジタルのSBT発行・検証技術とgumiのノウハウを融合し、SBTを活用したリアルとバーチャルを融合させた新たな推し活体験を提供する。
キャンペーンでは、リーフ・パブリケーションズのブース来場者に限定SBTを配布し、SBTを「推し活コンテンツ」で検証することで限定商品の抽選に応募できる。
さらに、リーフが京都の酒蔵とコラボした日本酒が、gumiのゲーム『ファントム オブ キル』と『ラグナドール』とコラボしたスペシャルラベル版で販売される。
詳細は後日発表予定。


販売会社
株式会社gumi
開発会社
株式会社gumi、TOPPANデジタル株式会社
ブランド
AVATECT®
商品名
推し活コンテンツ
作品名
ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-、ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫
シリーズ
OSHI3
プラットフォーム
モバイル
ジャンル
RPG、シミュレーション
プロデューサー
川本 寛之
ディレクター
坂井 和則
イベント
Tokyo SAKE Collection 2024~サケコレ@アキバで日本酒~
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000159.000042656.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です