ポケモンとどこいく!?錦鯉がポケモンアカデミーに初登場!

  • 「ポケモンとどこいく!?」はポケモンバラエティ番組
  • ピカチュウの形をした車で世界中を駆け巡る
  • 最新の放送では錦鯉が初登場
  • 錦鯉はポケビギナーでポケモンアカデミーに遊びに来た
  • ポケモンの名前や技を覚えるために踊ったり、体で表現したり
  • ポケどこアカデミーは個性豊かな生徒たちで賑わっている
  • 番組は毎週日曜日の朝8時から放送
  • 詳細は公式HPをご覧ください

「ポケモンとどこいく!?」は、ピカチュウの形をした車で世界中を駆け巡るポケモンバラエティ番組です。
最新の放送では、人気お笑いコンビの錦鯉が初登場しました。
彼らはポケビギナーで、ポケモンの知識を深めるためにポケモンアカデミーを訪れました。
彼らはポケモンの名前や技を覚えるために踊ったり、体で表現したりしました。
ポケどこアカデミーは個性豊かな生徒たちで賑わっています。
番組は毎週日曜日の朝8時から放送されています。
詳細は公式HPをご覧ください。


製品名
ポケモン スカーレット・バイオレット
人物
錦鯉
会社
株式会社小学館集英社プロダクション

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000964.000002610.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です