ストファイリーグ: Pro-JP 2024 Division F 第5節結果速報!CAG OSAKA、うりょ選手の活躍で2位キープ!

ストファイリーグ: Pro-JP 2024 Division F 第5節結果速報!CAG OSAKA、うりょ選手の活躍で2位キープ!

  • 「ストリートファイターリーグ: ProJP 2024 Division F 第5節」が10月1日に開催。
  • CAG OSAKAがポイントランキング2位、Yogibo REJECTが1位にジャンプアップ。
  • 次回は10月4日(金)に「Division S 第6節」が放送予定。

「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2024 Division F 第5節」結果速報! 10月1日(火)に行われた「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2024 Division F 第5節」の結果をお伝えします。
第1試合は、Belc FAV gamingとCAG OSAKAの対戦でした。
先鋒戦は、りゅうきち選手(ケン) vs GO1選手(春麗)の対戦となり、GO1選手が勝利しました。
中堅戦は、sako選手(豪鬼) vs うりょ選手(ジェイミー)の対戦となり、うりょ選手が勝利しました。
大将戦は、ts選手(豪鬼) vs フェンリっち選手(ブランカ)の対戦となり、ts選手が勝利しました。
延長戦は、ts選手 vs うりょ選手の対戦となり、うりょ選手が勝利しました。
第2試合は、Yogibo REJECTとCrazy Raccoonの対戦でした。
先鋒戦は、ときど選手(ケン) vs かずのこ選手(キャミィ)の対戦となり、ときど選手が勝利しました。
中堅戦は、あきら選手(キャミィ) vs ボンちゃん選手(豪鬼)の対戦となり、ボンちゃん選手が勝利しました。
大将戦は、LeShar選手(エド) vs Shuto選手(豪鬼)の対戦となり、LeShar選手が勝利しました。
第3試合は、広島 TEAM iXAとVARRELの対戦でした。
先鋒戦は、じゃじい選手(豪鬼) vs 水派選手(キャミィ)の対戦となり、水派選手が勝利しました。
中堅戦は、ひびき選手(リリー) vs だいこく選手(ガイル)の対戦となり、だいこく選手が勝利しました。
大将戦は、ひかる選手(A.K.I.) vs もけ選手(春麗)の対戦となり、もけ選手が勝利しました。
CAG OSAKAは、うりょ選手の活躍によりポイントランキング2位をキープしました。
Yogibo REJECTは、ときど選手とLeShar選手の活躍によりポイントランキング1位にジャンプアップしました。
VARRELは、もけ選手の活躍によりポイントランキング5位に位置しています。
次回「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2024」は、10月4日(金)18時40分から「Division S 第6節」が放送されます。
対戦カードは、FUKUSHIMA IBUSHIGIN vs Saishunkan Sol 熊本、忍ism Gaming vs Good 8 Squad、名古屋NTPOJA vs DetonatioN FocusMeです。


製品名/商品名/サービス名
ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2024
会社名
株式会社カプコン
人名
りゅうきち選手、GO1選手、sako選手、うりょ選手、ts選手、フェンリっち選手、ときど選手、かずのこ選手、あきら選手、ボンちゃん選手、LeShar選手、Shuto選手、じゃじい選手、水派選手、ひびき選手、だいこく選手、ひかる選手、もけ選手
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004634.000013450.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です