『エイリアンのたまご』秋のきのこ狩りで口の悪いうさちゃんと宇宙冒険!

『エイリアンのたまご』秋のきのこ狩りで口の悪いうさちゃんと宇宙冒険!

  • 『エイリアンのたまご』で『口の悪いうさちゃん』とのコラボイベントが9月30日から10月31日まで開催。
  • イベントでは、宇宙船やログインボーナスで「布団とうさちゃん」を獲得可能。
  • 新エイリアン「マホースト(★8)」が登場し、特技アタッカーとして活躍。

『エイリアンのたまご』秋のきのこ狩りイベントに『口の悪いうさちゃん』が登場です! 9月30日から10月31日までの期間限定で、人気キャラクター『口の悪いうさちゃん』とのコラボが開催されます。
ゲーム内に『口の悪いうさちゃん』デザインの宇宙船が登場するほか、ログインボーナスで「布団とうさちゃん」がもらえます。
さらに、イベント期間中は、秋のきのこ狩りイベントとハロウィンイベントで、計5種類の『口の悪いうさちゃん』コラボ宇宙船を獲得できます。
今回のイベントでは、強力な特技アタッカー「マホースト(★8)」も登場します。
「マホースト」は、バフ効果で味方をサポートし、特技ダメージで敵を攻撃できる、汎用性の高いエイリアンです。
秋のきのこ狩りイベントで活躍すること間違いなしです。
イベントクエスト「オータムス”マッシュ”アウト」では、ボス「マッシュクドキノコ」を倒して、専用アイテムを集めましょう。
集めたアイテムは、期間限定のうさちゃんコラボ宇宙船や育成アイテムと交換できます。
特定のエイリアンをパーティに編成すると、交換アイテムのドロップ数がアップするので、ぜひ編成して挑戦してみてください。
『口の悪いうさちゃん』とのコラボイベントは、10月31日まで開催です。
可愛い宇宙船や強力なエイリアンを手に入れて、秋のきのこ狩りイベントを楽しみましょう。


製品名
エイリアンのたまご
キャラクター名
口の悪いうさちゃん
会社名
PAON DP Inc.
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000399.000009755.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です