- サバイバルゲーム「ライフアフター」がライブコマースイベントを開催(9月27日~10月3日)。
- 約20名のライバーがゲームをプレイし、魅力を伝えつつ視聴者はゲームをダウンロード可能。
- ダウンロード数に応じてライバーに報酬、上位ライバーには広告出演権や公式グッズが贈呈。
全世界登録者数2億人を突破した人気サバイバルゲーム「ライフアフター」が、ライブコマースイベントを開催します。
9月27日から10月3日にかけて、ライブ配信プラットフォーム「17LIVE」で活躍する約20名のライバーが、「ライフアフター」をプレイしながらゲームの魅力を伝えます。
視聴者は配信画面からゲームをダウンロードできます。
イベント期間中は、ダウンロード数に応じてライバーに報酬が与えられ、上位のライバーは「ライフアフター」のWEB広告に出演する権利や公式グッズを獲得できます。
「ライフアフター」は、ゾンビがはびこる世界で生き残るためのサバイバルゲームです。
資源を集め、敵の襲撃に備え、仲間と協力して自分たちの居場所を作り上げます。
リアルな終末世界とサバイバル体験が魅力で、2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。
今回のイベントは「ライフアフター」初のライブコマースイベントです。
ライバーはこれまでの配信経験を生かし、「ライフアフター」の魅力をリスナーに伝え、多くのユーザーを獲得することを目指します。
- 製品名
- ライフアフター
- 会社名
- NetEase Games
- サービス名
- 17LIVE
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000617.000030133.html