- 日本発のゲーミングライフスタイルブランド「ZETA DIVISION®」とソニーマーケティングがオフィシャルスポンサー契約を締結。
- ソニーマーケティングは「ZETA FIGHT CLUB」への協賛や新商品の提供を通じてゲーム業界に貢献。
- 「TOKYO GAME SHOW 2024」ではINZONEの新製品を展示し、イベントステージをサポート。
日本発のゲーミングライフスタイルブランド「ZETA DIVISION®」とソニーマーケティングが、ゲーミングギア「INZONE™」のオフィシャルスポンサー契約を締結しました。
この契約を通して、ソニーマーケティングはゲーム業界全体への貢献を目指します。
「ZETA DIVISION」が主催するイベント「ZETA FIGHT CLUB」への協賛や、新商品のゲーミングモニターを含む製品の提供によるゲームプレイ環境のサポートを行います。
また、ストリーマーのk4sen氏へのソニー製品の提供などを通じて配信活動をサポートするほか、ZETA DIVISIONに所属する選手やクリエイターとの意見交換を通して、より良い製品の開発にも取り組んでいきます。
ソニーマーケティングは「ZETA DIVISION」と共に、ゲームプレイヤーとゲーム文化を取り巻く環境を豊かにし、未来に向けて幅広くゲームカルチャーへの発展と価値創造を目指します。
「TOKYO GAME SHOW 2024」では、「ZETA DIVISION」が初出展するブースで、INZONEの新製品を展示するほか、イベントステージをサポートします。
GANYMEDE株式会社代表取締役の西原大輔氏は、INZONEとの新たな取り組みを大変嬉しく思っており、INZONEの革新的な製品クオリティとプレイ体験に圧倒されたとコメントしています。
「INZONE」は、ソニーが長年培ってきた高画質・高音質を追求した独自のノウハウと最新の技術を盛り込んだ、ゲーミングモニターおよびゲーミングヘッドセットを提供しています。
「ZETA DIVISION®」は、ゲーマーとそれを取り巻くカルチャーをより豊かにし、新しいクリエーターを探し、次世代の文化を形成することを目指しています。
- 製品名
- INZONE™、INZONE M10S
- 会社名
- ソニーマーケティング株式会社、GANYMEDE株式会社
- 人名
- 川口大輔、西原大輔
- ブランド名
- ZETA DIVISION®
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000273.000018968.html