アクアスター、西日本最大級マーケ展「マーケティングWeek」に出展!近未来型広告を提案

アクアスター、西日本最大級マーケ展「マーケティングWeek」に出展!近未来型広告を提案

  • アクアスターは、9月25日から27日にインテックス大阪で「第5回マーケティングWeek 大阪2024」に出展。
  • ブースは青と白の近未来的なデザインで、動画ソリューションや活用事例を紹介。
  • デジタルマーケティング課題を解決する「デジタルクリエイティブカンパニー」として、企業に「明日を生きる力」を提供。

アクアスターは、9月25日から27日にかけてインテックス大阪で開催される「第5回マーケティングWeek -大阪2024-」に出展します。
西日本最大級のマーケティングイベントで、150社以上の企業が参加するこの展示会で、アクアスターは「Web・SNS活用EXPO」に出展し、「NEO Advertising」をテーマに、近未来的な広告を提案します。
ブースは青と白を基調とした近未来的なデザインで、ネオンのライトアップが目を引くとのこと。
ブースでは、動画ソリューションなど、アクアスターの強みやサービスを紹介し、具体的な活用事例も紹介されます。
興味のある方は、ぜひブースを訪れて、パンフレットを手に入れてみてください。
アクアスターは、ビジュアル制作をメインに、企業のデジタルマーケティング課題を解決する「デジタルクリエイティブカンパニー」です。
イラスト制作のノウハウを武器に、多様な広告クリエイティブ制作やコンテンツ開発を行い、ユーザーに「明日を生きる力」を届けることを目指しています。


製品名/商品名/サービス名
NEO Advertising
会社名
株式会社アクアスター
人名
原田弘良、神谷
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000055500.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です