【9/26開催】東京ゲームショウアフターパーティー: 日本と海外アプリマーケティングの違いを徹底解説

【9/26開催】東京ゲームショウアフターパーティー: 日本と海外アプリマーケティングの違いを徹底解説

  • 9月26日に東京ゲームショウアフターパーティー「TOKYO GAME CONNECT」でSkyfallが登壇。
  • セッション内容は「日本と海外のアプリマーケティングの違い」、モデレーターは池田貴郎氏。
  • 参加費は無料、定員350名でゲーム業界関係者に限定。

【9月26日開催】東京ゲームショウ アフターパーティー「TOKYO GAME CONNECT 」にSkyfallが登壇決定!「日本と海外のアプリマーケティングの違い」を徹底解説。
9月26日(木)に開催される東京ゲームショウのアフターパーティー「TOKYO GAME CONNECT」に、Skyfallが登壇することが決定しました。
Skyfall執行役員の池田貴郎氏がモデレーターを務め、ミラティブの井上数馬氏、オールインの金澤唯氏と共に、「日本と海外のアプリマーケティングの違い」についてセッションを行います。
本セッションでは、日本と海外のアプリマーケティングにおける文化や戦略の違い、ユーザー獲得や収益化における成功事例などを、各登壇者の豊富な経験に基づいて解説します。
ゲームアプリ開発者やマーケターにとって貴重な情報が得られるセッションです。
ぜひご参加ください。
イベントの詳細や参加登録は、[https://event.appsflyer.com/tgsevent20240926?utm_source=skyfall&utm_medium=referral&utm_campaign=ev- tgs-2024-09&afc_source=skyfall&afc_medium=referral&afc_campaign=ev- tgs-2024-09](https://event.appsflyer.com/tgsevent20240926?utm_source=skyfall&utm_medium=referral&utm_campaign=ev- tgs-2024-09&afc_source=skyfall&afc_medium=referral&afc_campaign=ev- tgs-2024-09)から行えます。
本パーティーは、広告主様、媒体社様、開発者様に限定して開催されます。
定員は350名で、参加費は無料です。
ゲーム業界に関わる皆様、ぜひこの機会に「TOKYO GAME CONNECT」にご参加ください。


製品名
SKYFLAG、ポーカーチェイス、マンガDX+、ポケットプレイ
会社名
株式会社Skyfall
人名
池田 貴郎、井上 数馬、金澤 唯、長谷川 智一
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000084.000045762.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です