- Mistplay Inc.は2024年秋に日本でアプリ提供を開始することを発表。
- ゲーム開発者に高品質なユーザー獲得や維持を促進することを目指す。
- 日本のゼネラルマネージャーには有木剛氏が就任し、成功を目指す。
Mistplay Inc.は、2024年秋に日本でのアプリ提供を開始することを発表しました。
この新たな進出は、ゲーム開発者に高品質なユーザー獲得や維持を促進し、モバイルゲームをより楽しむ手段を提供することを目指しています。
2016年のサービス開始以来、Mistplayは米国や英国、韓国などでリワードアプリのリーディングカンパニーとして成長し、月間アクティブユーザーは200万人を超えています。
日本のゲーマーに対しても、パーソナライズされたゲーム体験を提供し、ギフトカードと交換できるポイントを貯める仕組みを用意しています。
また、日本のゼネラルマネージャーには、有木剛氏が就任し、彼の経験を活かして日本市場での成功を目指します。
Mistplayは、東京ゲームショウ2024にも参加予定で、日本のゲームパブリッシャーとの連携を強化する意向を示しています。
- 製品名
- Mistplay
- 会社名
- Mistplay Inc.
- 人名
- 有木 剛、チェスターNg
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000146853.html